nagi1000337の備忘録

一人のオタクの備忘録

fateネタバレ注意 もっとも雑な記事

みなさんお久しぶりです。

私は昔からfate/stay nightという作品が大好きで、Heven's feelと言う√が何よりも好きなのですが、今やっている映画が素晴らしすぎてもうやばいですが、これは共感して欲しい!だけどネタバレになる....ってのを考慮してこの場を借りていいたいだけ言います。

 唯一、本当に唯一残念だったのは「ローレライ」でのイリヤ聖杯戦争が終わった後には士郎かイリヤ、どちらかしか生き残れないって発言が無かった事です。

 このセリフがこの√の、しいてはfate/stay nightと言う物語の残酷さと儚さをとても顕著に含んだセリフで、イリヤ√の側面も含んでいるこのHeven's feelという物語の大切なものであるだけにとても残念でした。

ですが、尺の都合上どうしても仕方ないですね。

はい、雑な記事でした。