nagi1000337の備忘録

一人のオタクの備忘録

生存報告と最近の動向

お久しぶりです。

近況報告と生存報告を兼ねて、最近の動向を書き記します。

 

・ブログについて

半年ほどサボっていました。すみません。

後述のこともあり、頻繁に更新することはないと思います。

 

・仕事について

見事にブラック部署を引きました。ここ二ヶ月、連続で80時間残業/月やってます。

一応その分の金はもらってますが、まあ割りに合わないですね(笑)

僕の体力もまあついていけてないので、これからの身の振り方を考えなくちゃいけないですね。

 

・最近のオタ活について

東京に来た分、イベントについては充実したりしてます。

今年に入って行ったイベントを並べると

・リスアニ両日

・プロセカ幕張ライブ

・静岡旅行(青天を衝け聖地巡礼

・電音部2nd

やなぎなぎ10thライブ(ビルボード、vol1,2の計3回)

マクロス幕張

と凄い量です。

とはいえ、時間自体は見事なまでに仕事に蹂躙されてしまっているので、振り返ったり考察したりする時間は目に見えて減っている......というかほとんど作れていない状態だったりします。

特に最近は、朝6時前に家を出て、夜10時とかに帰ってくる生活(酷い時には夜12時)だったりするので、過労死ラインを見にもって感じています。

GWで休みが取れて死期が伸びたって気分です。

 

とりあえず、生きててオタクしてますという報告でした。

とりあえず10thのやなぎなぎさんについての記事一つぐらいは作りたいと思います。

それでは。